For sensitive skin~新しい化粧品を使う前に

みなさま、こんにちは。

Rodan+Fields(ロダンアンドフィールズ)のスキンケアラインの中で、敏感肌の人にお勧めはSOOTHE(スーズ)なのですが、人によってはそれでもかぶれるかも知れないと心配な方もおられるかもしれません。

一番いいのは前にかぶれた成分を書き留めておいて、それが入っていないことを確認すること。その次に使う前に次のことを試してみてください。

1. 普段使っている洗顔料で30秒ほど顔を洗います。きれいに流してタオルでふきます。

2. あごの下(首にはかからないように)にこれから使おうとするスキンケア製品をつけます。何種類かある場合はそれぞれ順番を決めてつけます。

3. それを一日3回3日間続けて赤みが出ないことを確認します。

キャプチャ10.JPG

それで赤みやかゆみがなければ使い始めば安心です。
Rodan+Fieldsのスキンケアをお使いになってみて、もし赤みが出るようであれば返品してください。
Rodan and Fieldsでは60日以内であればたとえ全部使い切っていても返品、全額返金されるので安心です。
https://tmco.myrandf.com/ からお求めください。

お知らせ

2020年6月、ついにロダンアンドフィールズは日本に上陸します。日本人向けに開発されたスキンケアラインが揃います。日本在住の方で日本向けの製品にご興味のある方は、私の妹をご紹介します。
彼女のブログの読者メッセージからご連絡下さいね。
アラフォーから美魔女目指す!〜ロダンアンドフィールズのコンサルタントになって



この記事へのコメント