For sensitive skin~ロダンアンドフィールズのSootheの効果

Rodan+Fieldsのスキンケアの内、敏感肌の方にSOOTHEをお勧めしていますが、こちらのラインは赤ら顔が気になる方にもお勧めです

男性にもお使いいただけます。

こちらは4ステップですが特におすすめは2番です。本当にしっとりし、3番と合わせると赤みが減ってきます
1番のクリームウォッシュは泡立たない優しいクリームです。朝の洗顔に向いています。
4番のサンスクリーンはミネラルサンスクリーンでないとかぶれるという方にお勧めです。

そして番外の最強はこちら、Rescue Mask

キャプチャ11.JPG

緑のパックです。1週間に2,3回使うのが適切でしょう。

さて、多くの使用者がBefore and Afterを載せています。私にはその勇気がないので、ほかの方のお写真を拝借。

1か月から2か月使えば効果がありそうですね。

私の場合は2週間ぐらいでハイドロキノン12%クリームによる赤みがおさまり、納得しました。

キャプチャ13.JPG

キャプチャ12.JPG

これらの製品のお求めはどうぞこちらから。

お知らせです

ついにロダンアンドフィールズジャパンがローンチングしました。日本人向けのスキンケアラインを販売しています。
ご興味のある方は、日本在住の私の妹がコンサルタントをしております。

彼女のブログに、製品情報や使用した感想がアップされていますので、ぜひご覧ください。

アラフォーから美魔女目指す!~ロダンアンドフィールズコンサルタントになって



この記事へのコメント